四葉のクローバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けました。

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう3日だけど、
新年、明けましておめでとうございます
こんなつまらんブログだけど、今年もヨロシクお願いします☆
新年早々、おめでたいニュースが飛び込んできました
ポルノの昭仁さんが結婚!今月中にも入籍!だってーーー
寂しいような嬉しいような気持は複雑だけど、まずはお祝いの言葉を。


昭仁さん、ご結婚オメデトウ


お相手は一般の人。再婚で子供がいる人だそうですね。
一般の人なんだから、そこまで素性を明かさなくてもいんじゃない?
普通に一般女性と結婚!でよかったような・・・・そうはいかないのかなぁ。

ここで一言。
ラバップの会報で知りたかった・・・・
うちにはまだ届いていません・・・・ラバップさん頼むよ・・・・(涙)
第一報は、今日の朝母から聞きました((+_+))

「ポルノの昭仁(何故か呼び捨て)結婚したんと!」

寝起きの私には一瞬何のことだか理解できんかった(笑)
少し時間がたってから寂しさと喜びが一緒にやってきました・・・・
100%喜べるのはまだもう少しかかりそうかな。
他のポルノファンはどうなんだろう?

明日には会報届くかな?
昭仁さんの言葉で早く読みたい!
あっ、毎年届く年賀状もまだ届いてないんです・・・・
みなさんの所にはもう両方届いてますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昭仁の結婚、さっき知りました〜
7日の初ライブで報告あるかも!
会報は昨日届いたけどたぶん書いてなかったよ
まだちゃんと読んでない(汗
年賀状、元旦に届いてたよ〜
どちらも届かないなんて悲しすぎだね(T_T)
みち
2008/01/04 09:39
会報の、昭仁くんのページの最後に書いてありましたよ。私も一報は人伝だったので、半ば信じられなかったですが、ホント新年早々おめでたいことですね!
うまうま
2008/01/04 11:55
>みちさん
今日ようやく会報届きました。
昭仁さんからの結婚報告17Pに書いてありました。とても丁寧な言葉でファンへの温かさを感じました!ほんとに結婚するんだなぁとしみじみ実感してます・・・・
年賀状はまだ届きません(涙)なんでだろう??
>うまうまさん
昭仁さんのメッセージ、やっと読めました。教えてくれてありがとう!突然のことでちょっと戸惑ったけど、読んで少し気持ちが落ち着きました。でもまだ年賀状が・・・・
カズ
2008/01/04 21:43
ちゃんと読まないとダメですね〜
とりあえず結婚報告のところだけは読みました(ぇ
みち
2008/01/06 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けました。 四葉のクローバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる